1. 初音ミクちゃんねる
  2. 初音ミク
  3. MEIKOさん&KAITO兄さん等身大企画のクラウドファンディングがあっという間に目標金額達成

MEIKOさん&KAITO兄さん等身大企画のクラウドファンディングがあっという間に目標金額達成

カテゴリ:初音ミク    コメント:15

さすがおまいらアタマが下がります

149:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/02/17(月) 17:55:53.56ID:xhYn2Y2wM.net

順調やね
http://actnow.jp/project/mk15th_project/detail

153:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/02/17(月) 18:24:34.00ID:0rtsLeDMM.net

>>149
知名度あるとはいえ強気な目標300万がこの短時間で集まるからすげえよなぁ
国内クラファンなんか大抵目標50万くらいなのに

154:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/02/17(月) 18:32:58.07ID:3gTmhQRQ0.net

>>149
次はもっと高値設定でクオリティやリターンに振る選択肢もあるな

155:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-30tX):2020/02/17(月) 18:39:05ID:20Fkcf+2a.net

勢いや金額はまだまだ東北ボイロ勢には及ばないんだよな
せめて3時間で400万集めないとな

156:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/02/17(月) 18:48:29.20ID:+Sv9y14Fd.net

>>149
もう目標額突破。凄い。

1001:ただでさえ天使の初音ミクちゃんねら:2015/01/01(木) 00:00:00ID:mikumiku2ch


【EXPO2020】初音ミクLIVE総合 part406【マジミラ2020】
http://anago.2ch.sc/test/read.so/streaming/1581665532/

注目リンク

スポンサードリンク

この記事へのコメント

  1. 2020年02月17日 19:46

    SONOCAは欲しいかなやってみる
  2. 2020年02月17日 19:54

    お気持ちコースの「名前のサイズが大きくなります」にちょっとツボってる
  3. 2020年02月17日 20:00

    今日17時から現時点(3時間)で約440万やな
    めーちゃん好きやしクリプトンファミリーが並んでるところはぜひ見たいからワイも支援するで~
  4. 2020年02月17日 20:03

    早すぎワロタ
  5. 2020年02月17日 20:18

    MEIKOコース参加しようと思ったけどグッズ特に必要ないし二人共応援したいって場合はお気持ちコースになるのかな
    思いきって両方やるか
  6. 2020年02月17日 20:25

    俺も正直グッズなんかは要らない。預けたお金は開発費でもなんでもいいから、より発展の為に使って欲しい。
  7. 2020年02月17日 22:07

    MEIKOさんのどでかぬいぐるみとかなら欲しいなー。
    もっと曲が増えてゲームに載れるようになればいいんだけど。
    全国のPさん頑張って。
  8. 2020年02月18日 01:43

    もしライブのモデルでクラファンやったら5万は出せるな
  9. 2020年02月18日 02:04

    いやーめでたい!
    クラファンは公式とファンで一緒に作るって感じがして良いね
    他のキャラでもやって欲しいくらいだ
  10. 2020年02月18日 03:33

    3時間で400万集まってるやん
    半日で500万か
  11. 2020年02月18日 10:02

    クリプトンが今までクラウドファンディングしなかったのは、利用者と共に作ると言いながら、その実ファンの要求圧力が自分の領域に踏み込んでくることを恐れていたからではないだろうか。もしそうなら今後のクラウドファンディングの展開は、順風ではないかも知れない。
  12. 2020年02月18日 18:45

    株式じゃないんだからそんな訳あるかいとしか
    クリプトンがしたいことを支援したいだけやぞ
  13. 2020年02月18日 19:42

    目標金額の2倍到達記念カキコ
    コースの口数も増えるみたいだし、欲しいグッズがある人は検討してみてもいいかもね
  14. 2020年02月18日 20:32

    >株式じゃないんだからそんな訳あるかいとしか

    株式じゃなくても企業は圧力は感じるんだよ 当然だ
  15. 2020年02月19日 09:46

    この企画は、終了間際が熱くなりそうですねぇ。お気持ちコースは、他のコースと併用すると、口数ではなくて、最終的に、場合によっては、回数がものをいうみたいな感じですよね…?